個人的には肯定したい、男性がシークレットシューズを履くこと

イメージが変わってきたシークレットシューズ

シークレットシューズというと、背の低い男性が、他の人に気づかれずに身長を高く見せるために履くもの、といったイメージがあります。
そのためシークレットシューズと聞くと背の低い男性を思い浮かべてしまうのだが、私個人としてはシークレットシューズを活用することには肯定的です。
シークレットシューズは身長を高く見せてくれる素敵なアイテムです。
身長が低くて悩んでる人などはこういった魔法のシューズで身長を高くみせるのが良いでしょう。

身長でお悩みでしたらシークレットシューズを。

シークレットシューズは昔すぐわかるようなつくりでしたが最近のシークレットシューズは見た目のデザインも大変良くわからないようになっていますので、安心して履くことができるのです。
シークレットシューズを履く注意点としては居酒屋など靴を脱ぐ場所ではいきなり身長が小さくなってしまうように見えることもありますので。
履く時の行き先でも変えていきましょう。
少し目線の高い生活をすることができるので、自分に自信がつきますので、コンプレックス解消の方法としてとても良いです。
男性にとって、身長が低いというのはコンプレックスの一つだからです。
特に最近は背の高い女性が増え、またヒールを履くことで更に背が高くなります。
女性よりも背が低い、というのがコンプレックスになることは理解ができるからです。

自己の演出方法の1つとして検討してみては?

もちろん、気にしない男性も多いだろうし、私自身も特に気にはならない。
しかしそれを気にする男性をおかしいとも思わない。
シークレットシューズは、そんな悩みを解消できる良い製品だと思う。
身長は努力でなんとかなるものではないのだから、簡単に解消できる方法があるのであれば、上手に活用していくべきなのではないだろうかと思ってます。